blog index

毎日がファンソ〜〜ン

中国関係の話題を中心としながら、
大好きな韓国俳優イ・ボムスさんのことも!
  
乳がんキャンペーン
 

第9回乳がんキャンペーン<Love Your>に参加。







夫の背をしっかりと抱いて・・・今更もういいや・・・
・・・でも、やっぱりいやぁ〜〜ん・・・
絶対・絶対、次の男を探すぞ・・・目下の候補1番は岡田准一










| かめりん | イ・ボムス | 09:20 | comments(0) | - | - | - |
韓流ぴあ最新号・その他
               韓流ぴあ最新号

              韓国TVドラマガイド最新号


久々のボムりんの記事。
この本が紹介できる・・・ということは・・・じつは3日前に帰国しました。
時差ぼけが覚めやらぬのに本屋へ駆け込み
ダメ元で韓流雑誌を読みあさると、何とボムりん記事があった!!
イケメン・ヤングばかりが載っている中、
ボムりんの記事が紹介されることは、誠に有り難いことでございまする



何やら、奥様と仲睦まじくお出かけ? あっ、ヒゲがない。
この記事は後に紹介するとして〜〜


タイ式キックボクシング及びムエタイ道場を訪問。
新ドラマ関係なのかしらん?







じつは・・・Miss・Geeフッションコレクションショーを見学する二人



妻の腕をとって優しくエスコート・・・
どんどん仲良くしちゃってください。もうどうでもいいや〜〜



夫妻だけでなく、ソウルちゃんも一緒だったんですね
下記の女性が、Miss・Geeことジチュン・フイ女史。




記者のカメラに気付いたパパは、ソウルちゃんにカメラ目線を教えていますね〜〜






             パパの腕の中でおねむ〜〜

私としては、ソウルちゃんが出過ぎで、何だかなあ〜〜と思うけれど、
ま、夫妻が合意の上やから、ええねんけれど・・・
そういう私も、ボムスブログは止める、などと宣言しながら、
この有様やもんなぁ。人様のことをどうのこうのと言えへんわ・笑




| かめりん | イ・ボムス | 18:17 | comments(2) | - | - | - |
オメガ新作時計発表会



久しぶりのボムりんの記事で〜〜す。
オメガ、新作女性用腕時計<バタフライ>の発表会。
なんでも、蝶型にダイヤをちりばめた時計だそうな〜〜






おひげがお気に入りなのか、このところはずーーーっとヒゲ男ですね〜〜









しかし。
アメリカからボムス記事を更新しているなんて・・・時代は進んだもんやワ・・・











| かめりん | イ・ボムス | 14:11 | comments(0) | - | - | - |
信韓大学講義の追加
 

信韓大学映像学科、イ・ボムス教授が、公開講義・授業をしたことを、
先日ブログでお知らせしました。その追加です。





           ボムス教授の手が、雄弁に語っております〜〜















| かめりん | イ・ボムス | 18:19 | comments(0) | - | - | - |
KiKI発足式
 

ソウルちゃんと共にボムス一家が〜〜どうしたのでしょう?


それは、KIKI 機関の発足式に出席するため。
ボムスはIVI(国際ワクチン研究所)の広報大使をしていますね。
KIKI(Kids help)は、IVIが子供を対象とした、
公衆衛生の普及、ワクチン開発の研究教育機関。
ソウル市内の幼稚園・保育園教師に研修したり〜KIKi貯金箱を提案したり・・・
(子供達のお小遣いを、コレラ・腸チフスのワクチン研究開発費用に転用する)

ソウルちゃん〜〜ご機嫌ですね〜〜






















| かめりん | イ・ボムス | 19:31 | comments(0) | - | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ