スポンサーサイト

  • 2019.01.21 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ボムスが先生になる!

    • 2011.11.15 Tuesday
    • 19:05
               パク・へミさんと共に、大学の教壇に立つ!

    ボムスは来春3月より、東亜放送芸術大学・舞台芸術音楽系専任教授として、
    講義することが決まりました。 やっぱり演技を教える道に進むのか・・・
    本人は演技論がとても好きそうやし〜〜

    というわけで、あまり更新できないと宣言しながら、
    私めかめりんは、あっという間に登場してしまいました。
    自分で言うのもなんやけど、
    豆腐のようにすぐにくだける根性、有言不実行の全く信頼できない人物であります。

    このさいついでやから〜〜韓国FOOD博に足を運んだボムス夫妻をどうぞ
     
            
                 
         

     

    奥さんを懸命に撮ってるボム。好きで好きでたまらない〜〜という感じ。
    羨ましいぞ。でも夫婦仲良きことは良し!・・・かな?
       
                       ではまた!



    スポンサーサイト

    • 2019.01.21 Monday
    • 19:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは。私最近というかジャイアントの時にファンになりましたが、本格的にボムちゃんを検索したのはつい最近なんです。
      周りにボムちゃんふぁんはいなくて情報が入らない状態です。
      私大阪なんですが、どなたかお友達になってくれる方いませんか?
      宜しくお願いいたします。
      • 知惠子ちゃん
      • 2015/08/23 3:09 PM
      あずさん、こんばんは。
      ボムス病が悪化してる?おめでとう!それでこそボム友です^0^

      やっぱり生ボムに逢いたいですよね。
      まず韓国でボムスに会える機会は、映画祭や撮影会、
      なんらかの商品販売に付随してのサイン会etc
      その情報源は、殆どファン・クラブのリタです。でも現在は入会不可能状態><+
      日本の雑誌にはボム情報はほぼ無いし、だから私もボム友も情報を集めるのに困ってます。
      こまめに韓国・芸能ニュースやツイッターを見るしかないですねえ〜〜

      カムサヨン以外で見るべき作品というか、ボム友に人気のものは、
      1)オー・ブラ 2)オー〜DJ 3)ひとまず〜〜 4)花ギャン〜〜
      一般規模のレンタル店でレンタルできるのは、上記を含めて
      悲しみ〜〜・考死・相棒・カンナさん〜〜・このまま〜〜・淫乱書生〜〜・恋潜伏〜〜
      シングルス・ピアノ〜〜・ジャングル〜〜・なせばなる〜〜・アナーキストあたりでしょうか。
      (ただし上記以外のものも、ツタヤ本店には揃っています)

      DVDの購入は、レンタルできるものなら基本的にはネット・ショップで購入できるはずです。
      ただしレンタルされていない=「豊かに暮らそう」などの場合、海賊版になります。
      ネット検索すれば、韓国・アジアの海賊版専門店もままあるのでどうぞ。
      でも海賊版なので、私からは直接店名を明記することは出来ません。ごめんなさい

      あずさんは、動画が見られる環境にありますか?
      イ・ボムス・&#51060;&#48276;&#49688; ・李凡秀   でそれぞれグーグル動画で検索すれば、
      日本語(は少ないけれど)韓国語・中国語での無数の動画が見れます。

      ボム道は一日にして成らず。ボム作品はいっぱいあるので、
      ゆっくり見ながら、ますますボムを好きになってくださいネ。
      • かめりん 
      • 2011/11/19 2:09 AM
      アメリカーノさん、そうですよね、日本のサイトを立ち上げたんですものね。期待しちゃいます^^

      韓国に行けば会える機会が増えると思うんですが、どういう機会があるんでしょう?
      そのためには早めに情報がないと行けないですよね?・・・たぶん行けないとは思うけど(涙)

      私のボムス病も悪化してます。
      寝ても覚めてもボムス、ボムスです。
      とうとう「カムサヨン」など4枚DVDを衝動買い!「キングコング」も予約しました。「ジャイアント」はさすが無理〜!
      日本で売られていないDVDも見たくなりましたが、どうやって購入すればいいのでしょうか?絶対観るべきなのはどれですか?
      • あず
      • 2011/11/18 10:47 PM
      love ボムさん、ボムに会う早道は、
      やっぱり韓国へ行っちゃうことですね。
      日本でファン・クラブが出来る可能性限りなく低く・・・
      ファン・クラブをのぞむなら、まじボム・ファンを増やさないと〜〜
      まずはご近所の方に、ボム作品をお薦めするとか。
      ボム友たちは、みんなそうやってボムを普及してます〜〜
      「ポンダリ」をはじめボム作品を見てもらえさえすれば、
      みんなアン先生=ボムすにハマるはずだから。

      loveボムさんもお体ご自愛して、風邪などひかないようにネ!
      • かめりん 
      • 2011/11/17 7:35 PM
      会いたい〜ボムス様!!かりめんさん、ボムス様は忙しい時でもファンサービスするんですね(o^−^o)イケてなくても、イケていても生ボムス見られるなら…あの声が聴けるなら…いつかは、日本でもファンクラブを(^-^)かりめんさん、寒くなってきたから風邪に気を付けてね!!時々ブログお願いします(/--)/ m(__)m
      • LOVEボム
      • 2011/11/17 7:10 PM
      アメリカーノさん、再びのコメントありがとう!
      ボムス、ファンのために頑張ってくれたんですね。
      それを知ったら、ますます惚れちゃうよ〜〜

      ボムスの来日。そうですね。
      日本ファン・サイトを立ち上げてくれたんだから、望みはあるよね。
      でもそれを実現するには、私達ファンがボムスを好きでいること。
      これは簡単なようで、一番難しいことで・・・お互い身にしみますよね。
      でも、細く長〜〜くボムスを応援していくことが、来日への最良の近道・・・ですね。
      • かめりん 
      • 2011/11/17 9:45 AM
      こんにちは、アメリカーノです

      韓国のファンカフェはいわゆる日本のファンクラブとは違います
      ファンが自分達で立ち上げたもので、入会も無料です
      運営陣は選挙制で、みんなの承認を受けた人がボランティアでやります
      ビジネスのからまない純粋な集まりなので、芸能人側もその気持ちをうれしく思い、大切にします
      ボムスも最近は忙しくてめったにリトルタイガーのサイトに来ることはなくなりましたが、とても気にはかけているようです
      今回も久しぶりのイベントと言うことで、仕事の合間に3時間もファンサービスをしてくれました
      日本に来ることも、前から「きっと行くよ」と言っていますが、なかなか難しいようです。
      でも、日本サイトを立ち上げたところを見ると、日本進出する気は充分。望みはあると見ていいとおもいます

      それから、生ボムス
      たぶんあずさんやみなさんが思っている以上にかっこいいです
      イケてる時とイケてない時の差が結構ある?(^^;;ですが、この前はかなりよかったです


      • アメリカーノ
      • 2011/11/17 8:10 AM
      あずさん、豆腐のような私の根性を褒めてもらって(?^^;)ありがとう〜〜

      奥さんと仲睦まじいボムを見るのは、やっぱり辛いですよね。
      夫婦なんやから仕方ない。仕方ないけどやっぱり切ない。
      それが、恋する気持ちやから〜〜

      あずさんも生ボムに会いたいですよね。それは当然の気持ち。
      彼が日本にきてくれれば良いのでしょうが・・・3年前ならまだしも
      ボムファンが激減の今、正直見込みは少いでしょう。
      だから、私達が韓国に行くしかないようです。
      あずさん、韓国に行けば会えるチャンスはいっぱいあるはずですよ。
      韓国が、ボムがあずさんを待ってます〜〜^-^
      • かめりん 
      • 2011/11/16 10:38 PM
      かめりんさんの豆腐のようにくだける根性、好きです〜(ボムスssiの次に?)

      既婚者のおばさんが何を言うか!ですが
      ボムスssiが奥さまを撮影してる風景は・・・やっぱり複雑です。

      >アメリカーノさん
      はじめまして!
      誕生会に参加されてボムスssiにお会いしたのですね。うらやましいです。
      日に日にボムスssiへのおもいが増すばかりです。
      私も生ボムスssiに会いたい!!
      来年早々「ジャイアント」「キングコング・・・」DVDが発売されますよね。
      このタイミングに来日なんてないのでしょうか?
      勝手に期待してるんですど。
      • あず
      • 2011/11/16 9:54 PM
      いいよね、ボムスに会えたなんて!
      みかんさんも会いたいでしょう?!私も会いたいよ〜〜

      ボムスに限らず韓国のファン・交流会というのは、とても気さくで熱いみたい。
      韓国のファン・クラブ=リトルタイガーは、国籍に関係なく誰でも入会可能なのだけれど、
      ただし、2年程前から韓国の個人情報守秘義務の法律が厳しくなり、
      今では外国人の入会は相当困難というか、事実上不可能となっています。
      有名な韓流スターのファン・クラブは、日本側の芸能事務所が代理として運営しているので、
      外国人である私達日本人も、簡単に入会できるのだけれど・・・
      でもねファンミだけでなく、映画祭とかサイン会とか、
      先日も、チャリティー絵画展がありましたよね。
      だから、ボムに会うチャンスは、わりとあるみたいですよ。
      そこは『情』の国の韓国なので、行ってしまえばなんとかなるみたい。
      だからみかんさん、来年は韓国に行っちゃうのがいいかも!
      韓国は、ボムスはみかんさんを待っている!^0^
      • かめりん 
      • 2011/11/16 7:55 PM
      本当に羨ましい〜!!!

      そんなに簡単に?会えちゃうんですか?
      ファンクラブに入っていらっしゃる?
      一緒にお食事も・・・?

      日本でもファンクラブって入ったことないのですが、韓国ではそうなのですか?

      あ〜〜〜もう???ボム様にお会いできるなら・・・来年行ってみたい!!!
      • みかん
      • 2011/11/16 5:03 PM
      ボムス病が悪化して重症?! loveボムさん、おめでとう〜〜
      それはボム界にとっては、目出たいことなんですよ。万歳!
      治療方法は韓国病院に入院して、
      アン先生に診察してもらうしかないですね。
      でもアン先生に胸を見せるなんて・・・興奮して発熱してしまいそう^-^

      生ボム見たいよね、会いたいよね。
      韓国は、ボムスはloveボムさんをいつまでも待っている。
      私もいつか再訪したい・・・けれど、その前に上海に行かないと〜〜
      • かめりん 
      • 2011/11/16 4:52 PM
      かりめんさ〜ん(^o^ゞうらやましい(..)生ボムス見られるなんて…私も友達と55歳までに韓国へ行こうって!ボムス様が教壇に…素敵だろうな〜(^O^)あの声も素敵だし(*^-')bかりめんさんボムス病(^_^;)悪化重病…日本の俳優さんには、興味無い私は、ボムス一筋です!この先も…ずっと(^-^)v
      • LOVEボム
      • 2011/11/16 2:05 PM
      ケロこさん、ほんとわがまま気ままなかめりんで、ごめんね。
      ま、こんないいかげんなで50数年生きてきたので、
      なかなか治りまへん(笑)

      来春早々に新ドラマ「サラリーマン・チョハンジ」が放送されるし、
      役者と先生との2足のわらじ。
      役者のボムスが好きやから、商品販売宣伝仕事に熱心より、
      演技関係に従事するのは嬉しいけれど〜〜
      やっぱり彼の本道は俳優。役者稼業を第一にという気持ちかな。

      年の差カップル!? 私はマツケンに失恋しちゃったよ。
      ま、相手が小雪やから、私も許してあげたのだった(爆)
      • かめりん 
      • 2011/11/16 11:13 AM
      アメリカーノさん、わあ〜〜こんにちは!
      えっつつつつつつ!ボムスと会ったのですか?
      それは超very.goodでしたね。いいな、いいな。
      食べることは元気の元。食欲旺盛でなにより!

      そしてパク・へミさんともお会いしたなんて、very.goodすぎる!!
      ホン・ジミンさんと共に、貫禄ありの大女優さんですよね。
      「キャッツ」は、日本でも劇団四季の定番ミュージカル。私も一度は見たいのやけれど・・・
      ボムもミュージカルに出て欲しいけれど・・・やはり???かな。
      なにせ歌と踊りが上手くないと。ボムのその面は微妙やから(笑)

      やっぱりボムを待つのではなくて、韓国に出向かないとダメですね。
      悩むより行動あるのみ。それは人生に於いても、何事にもそうやけれど。
      年を重ねると、気まま勝手なこの私でさえ保守的になるのかなあ・・・
      だから、行動を起こすアメリカーノさんの心意気が素晴らしい!

      新ドラマの撮影開始!? 
      来春早々にボムスがTVで見られるわけですね。うれしい〜〜^0^
      • かめりん 
      • 2011/11/16 10:57 AM
      年末にかけて、なんだか慌ただしくなりますよね。かめりんさん、気がむいた時の更新で全然構いませんよ。それを楽しみに待ってます♪
      さて、ドラマが終わったら、ホントの先生になっちゃうんですね。本業に支障がない程度でお願いしますって感じです。
      それと、ご夫婦仲睦まじいことはよいことですし、ファンとして安心です。最近、年の差カップルがはやりなのは、ボムスさんの姿から垣間見える気がするような。。。
      • ケロこ
      • 2011/11/16 9:31 AM
      かめりんさん、おひさしぶりです
      ボムスとパク・ヘミ!
      見たばっかりの2人に思わず出てきてしまいました

      じつはこの週末ソウルに行って、この二人を見ました
      今、ソウルではミュージカル「キャッツ」をやっていて、娼婦猫グリザベラはパク・ヘミさんと、ホン・ジミンさん(オンエアーの女社長やった方)イ・スンイさんのトリプルキャストで、私が行った先週の土曜日8時はパク・ヘミさんでした
      年老いた娼婦猫と言うには余りにまだセクシーなグリザベラで哀れな感じがしなかったんですが、歌声は素晴らしく「メモリー」もよかったです

      それから、ボムスは翌日の日曜日に韓国のファンカフェ「リトルタイガー」の誕生会で会いました
      驚くほどの食欲でご飯山盛り食べていてびっくりしました(おかわりもしてた!笑)
      ジュースはぶどうジュース?を飲んでいたみたいでしたよ
      3日後からドラマの撮影が始まると言っていたみたいなので今日からでしょうか
      初回には奇跡のオーディションでボムスクラスだったホ・ソンテ君、チュ・ヒジュン君、ソン・ドッキ君が出るそうです
      • アメリカーノ
      • 2011/11/16 5:54 AM
      みかんさん、かめりんは自分で言うのもなんやけど、
      全く信用できない人間ですからね〜〜フフフフフ

      やっぱり「奇跡〜〜」で目覚めたのかな。
      演技ができるから=教えられる、ということではないし、
      でもボムには教師の才能があると思う。
      英語の方は・・・これはあかんと思うわ(笑)

      ソウルちゃんという子供までいる夫妻・・・とは思っていても
      やっぱり切ないよね。それが恋する〜〜ということやもん。
      私は今や姑の気持ち。嫁は憎くても孫は可愛い〜〜孫には勝てへんね^-^
      • かめりん 
      • 2011/11/15 8:15 PM
      かめりんさ〜ん、よかった!そんなかめりんさんが大好きです(*^^)v

      ボムは「奇跡」で教える楽しみに目覚めちゃったのでしょうね。なんでも一生懸命なボムが好きv(^^)v 

      ボムは英語上手になったのかな?

      仲睦まじくて、良い!!幸せになってほしい!絶対に良い事は分かっているけど・・・この胸の痛みはなんでしょう・・・
      • みかん
      • 2011/11/15 7:41 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM