blog index

毎日がファンソ〜〜ン

中国関係の話題を中心としながら、
大好きな韓国俳優イ・ボムスさんのことも!
  
<< 新年好! | main | 本当にお久しぶり! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お久しぶり〜〜
こんにちは!
こちら=ファンソ〜〜ンを更新するのは、久しぶりです。

当初は、こちらのブログも閉鎖せず開けた状態のままにしておこう〜〜と思い、
そうしていました。
ところが、このブログが(小額とはいえ)有料のこともあり、
あちらチャープトーと二カ所では、
家計に負担もかかるようになり、閉鎖する決心をして、
私自身が3ヶ月ぶりに、このブログの管理に来ました。

しかし、なんと!
殆ど更新していないこちらにも
遊びに来てくれる方が相当数いらっしゃり、嬉しいやら驚くやら〜、やっぱりうれしい!!

なので、やはり閉鎖はせずに、当分は公開し続けようようと思い直しました。

なにしろ気まぐれかめりん、今後もフラフラしてどうなるかはわかりませんが、
ともかく当分(=少なくとも今年中は)公開することをお約束します。
     →→その後のことは、その時点で対応するつもりです。

梅雨に入りました。皆様には体調など、くれぐれもご自愛ください。
| かめりん | 日常の雑感 | 17:57 | comments(1) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 17:57 | - | - | - | - |
コメント
お久しぶりです。
あっちもたまに見ていますよ。
こっちは有料でしたか。それは悩ましいでしょうね。

でも見事な写真の数々、閉鎖はもったいのうございます。
| ドンタコス | 2015/06/16 4:10 PM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ