blog index

毎日がファンソ〜〜ン

中国関係の話題を中心としながら、
大好きな韓国俳優イ・ボムスさんのことも!
  
<< 新ブログについて | main | 佳いお年を! >>
こんにちは
みなさま、こんにちは。
今年も残すところあと1ヶ月余り。まさに光陰矢の如し。
師走を迎え気持ちも引き締ま・・・らないのがかめりん。
相変わらず、ぼっつっつつつつつつとしております・笑
さて。
新ブログを訪ねて下さる方も多く、
ブログを止める止めるとほざいていた狼おばさんの私を、相変わらず応援して下さって、
嬉しいやら有り難いやら・・・そしてとても私の励みになっています。
12月半ばからは上海なので、その後はしばらくお休みになりますが、
それまでは、なるべくブログを更新していきたいな、と思っています。
みなさまには、12月は何かと多忙でしょうが、
         (→→こんな時に選挙やなんて、困ったものですが、でも投票には行きましょう!
どうかお体ご自愛くださり、師走を乗り切ってくださいね〜〜
  
    新ブログ・リンク先
 http://fansoon.jugem.jp/?eid=2
| かめりん | - | 18:42 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ