blog index

毎日がファンソ〜〜ン

中国関係の話題を中心としながら、
大好きな韓国俳優イ・ボムスさんのことも!
  
<< ボムスの履歴書・完全版 | main | 新ブログについて >>
新ブログ開設のお知らせ
皆様、こんにちは!

このグログの容量がオーバーしてしまい、色々不具合が生じています。 
→→容量制限無し、ということだったのですが・・・・苦笑
なんとか解決しようと、過去ログを消去したりしても、やはり追いつきません。
なので、思いきって新しいブログを開設しました。

  新しいブログ先(リンクしているので、そのままクリックしてください)

       http://fansoon.jugem.jp/?eid=2

題名は<毎日がチャープトー> 
中国語で、まあまあ・だいたい、と言う意味です
ブログ屋はファンソ〜〜ンと同じ会社を使用しているので、
ご覧になる方法も同じです。
(ちがうブログ屋も使用したのですが、やはり使い勝手が悪くて、やめました)

なお、
ファンソーンの、このブログ自体は開いたままなので、
過去ログなど、いつでもご覧になれます。
細々ながらも、なるべく継続していきたいと思っているので、
今後も皆様の応援を、よろしくお願いいたします。


| かめりん | - | 00:47 | comments(2) | - | - | - |
コメント
RINKOさん、こんにちは!

こんなことになって、ご迷惑をかけてしまい、ごめんなさい。
ブログの引越先を探し、一旦は某ブログ屋で開設したものの、やはり使い勝手が悪く、
結局、今迄使用しているブログ屋を利用することにしました。
なので、URLをクリックしてもらえれば、パスワードなしで、
今までと同じような感じで、そのままご覧になれます。

細く長く続けていきたい、と思っていますので、
今後もよろしくお願いします。
| かめりん | 2014/11/08 10:07 PM |
かめりんさん

新しいブログを開設されたとのことですが…
なんだか新しいものにはうまく対応できず、メルアドやらパスワードを登録しなければ見れないものなんでしょうか??
お恥ずかしい限りです…
| RINKO | 2014/11/08 7:44 PM |
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ