新ブログ開設のお知らせ

  • 2014.11.08 Saturday
  • 00:47
皆様、こんにちは!

このグログの容量がオーバーしてしまい、色々不具合が生じています。 
→→容量制限無し、ということだったのですが・・・・苦笑
なんとか解決しようと、過去ログを消去したりしても、やはり追いつきません。
なので、思いきって新しいブログを開設しました。

  新しいブログ先(リンクしているので、そのままクリックしてください)

       http://fansoon.jugem.jp/?eid=2

題名は<毎日がチャープトー> 
中国語で、まあまあ・だいたい、と言う意味です
ブログ屋はファンソ〜〜ンと同じ会社を使用しているので、
ご覧になる方法も同じです。
(ちがうブログ屋も使用したのですが、やはり使い勝手が悪くて、やめました)

なお、
ファンソーンの、このブログ自体は開いたままなので、
過去ログなど、いつでもご覧になれます。
細々ながらも、なるべく継続していきたいと思っているので、
今後も皆様の応援を、よろしくお願いいたします。



  • 2017.12.05 Tuesday
  • 00:47
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    RINKOさん、こんにちは!

    こんなことになって、ご迷惑をかけてしまい、ごめんなさい。
    ブログの引越先を探し、一旦は某ブログ屋で開設したものの、やはり使い勝手が悪く、
    結局、今迄使用しているブログ屋を利用することにしました。
    なので、URLをクリックしてもらえれば、パスワードなしで、
    今までと同じような感じで、そのままご覧になれます。

    細く長く続けていきたい、と思っていますので、
    今後もよろしくお願いします。
    • かめりん
    • 2014/11/08 10:07 PM
    かめりんさん

    新しいブログを開設されたとのことですが…
    なんだか新しいものにはうまく対応できず、メルアドやらパスワードを登録しなければ見れないものなんでしょうか??
    お恥ずかしい限りです…
    • RINKO
    • 2014/11/08 7:44 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM