スポンサーサイト

  • 2019.01.21 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    新ブログ開設のお知らせ

    • 2014.11.08 Saturday
    • 00:47
    皆様、こんにちは!

    このグログの容量がオーバーしてしまい、色々不具合が生じています。 
    →→容量制限無し、ということだったのですが・・・・苦笑
    なんとか解決しようと、過去ログを消去したりしても、やはり追いつきません。
    なので、思いきって新しいブログを開設しました。

      新しいブログ先(リンクしているので、そのままクリックしてください)

           http://fansoon.jugem.jp/?eid=2

    題名は<毎日がチャープトー> 
    中国語で、まあまあ・だいたい、と言う意味です
    ブログ屋はファンソ〜〜ンと同じ会社を使用しているので、
    ご覧になる方法も同じです。
    (ちがうブログ屋も使用したのですが、やはり使い勝手が悪くて、やめました)

    なお、
    ファンソーンの、このブログ自体は開いたままなので、
    過去ログなど、いつでもご覧になれます。
    細々ながらも、なるべく継続していきたいと思っているので、
    今後も皆様の応援を、よろしくお願いいたします。


    スポンサーサイト

    • 2019.01.21 Monday
    • 00:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      RINKOさん、こんにちは!

      こんなことになって、ご迷惑をかけてしまい、ごめんなさい。
      ブログの引越先を探し、一旦は某ブログ屋で開設したものの、やはり使い勝手が悪く、
      結局、今迄使用しているブログ屋を利用することにしました。
      なので、URLをクリックしてもらえれば、パスワードなしで、
      今までと同じような感じで、そのままご覧になれます。

      細く長く続けていきたい、と思っていますので、
      今後もよろしくお願いします。
      • かめりん
      • 2014/11/08 10:07 PM
      かめりんさん

      新しいブログを開設されたとのことですが…
      なんだか新しいものにはうまく対応できず、メルアドやらパスワードを登録しなければ見れないものなんでしょうか??
      お恥ずかしい限りです…
      • RINKO
      • 2014/11/08 7:44 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM