スポンサーサイト

  • 2019.01.21 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お知らせ

    • 2014.11.05 Wednesday
    • 00:17
    こんにちは!
    三連休など、皆様はいかがお過ごしでしょうか〜〜
    私は、学生時代仲良し3人組と再会し、
    でも3人共完全な大阪のおばちゃんと化しており、
    8時間!ずっつつつつつつつとしゃべりっぱなし。
    話題は、老後の行く末と、老化による身体の不調のことばかり
    記憶力が衰えた、道でよくつまずく、シワがたるんできたとか〜
    おまけに3人が好き勝手にしゃべりまくり、相手の話を全く聞いていない・笑
    そんな楽しい連休でした。

    さて〜〜
    今後の、このブログの写真の許容を考えると、
    過去ログの写真を整理=重複するものを削除せなばならないはずが、
    追加写真ばかり増え、しかも画素数の多い写真をあげすぎて、
    容量が限界を越えてしまい、ブログの重たいこと。
    やむなく、重複するものなどを削除することにしました。
    今迄見れていた写真が、ごらんになれないこともあるのですが、
    そういう理由なので、悪しからずです。
    ところで〜〜
    正直なところ、公私混同=仕事に私生活をあまりに持ち込むボムスの姿勢に、
    彼へのかつてのような情熱は殆ど冷め、
    半ば義務のような感じで、ボム情報をあげています。
    それも、どんどん減少していくだろう〜〜と思います。
    (今の私の恋人は、鐘馗さん・笑)
    でも、ボムス以外の話題などは、時々には更新していきたいな、
    細々ながらも
    このブログ自体は、継続できなたらな、と思っています






    スポンサーサイト

    • 2019.01.21 Monday
    • 00:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ようやくボムスさんの情報にたどりつきました。

      総理と私、の第1回目をTVで見て、のめり込みそうです。

      今後ともよろしくお願いします。

      • yukie
      • 2015/06/16 1:09 PM
      RINKOさんの連休は如何でしたか?

      私もFBいいね、しちゃいました。だってソウルちゃんもダウルちゃんも可愛いもの。
      でも、ボム夫妻は子供達を商売にしているような気がして〜〜
      いえ本人達にはその気持がなくても、結果的にはそうなるような〜〜
      私は、ボムに健さん(もちろん高倉健ですが・笑)やアン先生のように、
      <孤高>でいてほしい、と高望みをしているのかな?
      でも、ボムがアン先生から、あまりに離れて行くことが寂しくて・・・
      それって、やはりボムが好きだから、そう思うんですよね〜〜

      ボムスブログはどうなるかわからへんけれど、
      とにかく、ファンソーン自体は何とか続けていきたいな、と思います。
      • かめりん
      • 2014/11/05 6:34 PM
      ちゃりみさん〜〜ただいま!
      夢のようなアメリカ旅行でした。世界は広い!
      まだまだ私の知らない事が一杯あり、
      行きている限り、もっともっと知りたいと思うようになりました。
      お互いにオトコに惚れ、オンナにもそして<人間>にも惚れましょう〜〜
      命短し、恋せよ我らおばさん乙女!

      おばさん乙女になっちゃったちゃりみさんが、私も大好きです。
      ちゃりみさんと出会ったこのブログ、
      出来る限り続けていきないな、って思います。
      • かめりん
      • 2014/11/05 6:21 PM
      かめりんさん。
      まずはおかえりなさい。

      ちゃりみは、かめりんさんのこのブログのおかげさまで
      どんどんどんどんボム様の魅力にはまり、オトコに惚れる
      心地よさを楽しんでいます。
      おばさんを乙女にしてしまうボム様にめぐりあったちゃりみは
      幸せ者ですわ。

      ちゃりみはボム様大好きです。
      もちろん、かめりんさんも大好きです。

      このブログが続くことを願っています。


      • ちゃりみ
      • 2014/11/05 9:25 AM
      かめりんさん

      年末にはまた上海に戻られるとのこと。
      連休にお友達とおしゃべり三昧♪
      なによりです!

      確かに最近のボムはドラマはヒットしないし、FBではご家族総出の写真がアップされてたり(いいね!しちゃったけど)あんなに娘さんを公の場に出しちゃって大丈夫?と思います。
      でもブログを続けてくださるとのことでうれしいです!
      写真は要チェックしておきますね!

      • RINKO
      • 2014/11/05 7:45 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM