blog index

毎日がファンソ〜〜ン

中国関係の話題を中心としながら、
大好きな韓国俳優イ・ボムスさんのことも!
  
<< ニューヨーク編-4 | main | ジャングル・ジュース特集ー1 >>
ボムスあれこれ


ボムりん、ハロウィーンのチャリティパーティに出席したようですね。
一緒の女性誰?知らん・笑・・・ま、関係者でしょう〜〜




 


<神の一手>のDVDが、発売されたようすね〜〜それは良いのやけれど、
嫁さんが、フッションショーに登場するとか何とかで、ボムはそれを見学。
ま、夫婦仲良くてええこっちゃ・・・・・・・と思うしかないのであります。




  

明日から3連休の方も多いことでしょう。
連休記念に、若きボムも含めた、まだUPしていない(だろう)写真を、出しま〜〜す



    





   


  







     





    


                  若きボムりんは、どこにいる?




| かめりん | イ・ボムス | 23:10 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ