blog index

毎日がファンソ〜〜ン

中国関係の話題を中心としながら、
大好きな韓国俳優イ・ボムスさんのことも!
  
ボムス総理
 
       笑顔で握手!???・・・って、それだけで終わり〜〜?
       はい、終わりました・・・なんか尻切れとんぼやなあ〜








            また逢う日まで・・・再見!

               打ち上げにて




                   自筆の手紙
私は読めないので詳細はわからへんのですが、中文から要約すると、
撮影中に実父が他界し、また骨折もし、失意の中でスタッフの協力の下、
撮影を継続することができ、感謝していると共に、それが俳優の宿命であるとも〜〜

・・・イ・ボムス様、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。






                  キム・ジウンと〜〜

| かめりん | 総理と私 | 06:22 | comments(0) | - | - | - |
ボムス総理
 
                 いよいよ大詰め! 










| かめりん | 総理と私 | 07:20 | comments(3) | - | - | - |
ボムス総理
 
早々と、次回のドラマ出演が決まりそうです。
MBC月火ドラマ、奇皇后の後番組として<トライアングル>
3兄弟=長男ボムス(警察官)次男=ソン・スンホン(暴力団員)三男=イム・シワン、
別れ別れになった3兄弟が、敵対関係となって運命の再会を果たす・・・という
なんかジャイアントみたい、というか典型的な韓ドラのパターン。
恋人役が、イ・シオン。またまた幼なじみで、しかも兄弟で取り合うのか・・・?
この手合いのものは・・・もう触手が動かへんなあ・・・
でも、ボムスの仕事が途絶えず、有り難い事です。





| かめりん | 総理と私 | 23:51 | comments(0) | - | - | - |
ボムス総理



                  おちゃめ〜〜

メーキング動画4・5・6をコメント欄にリンクしています

                総理のセーター
 




| かめりん | 総理と私 | 07:30 | comments(0) | - | - | - |
ボムス総理
             ユナ、いえダジョンちゃんが泣いているのは

                 ⇩ 彼女のせい・・・

だから、健気なユナちゃんは総理の元を出て行っちゃった・・・
でもなあ・・・元妻。
子供に会いたいのはわかるけど、今更それはあかんやろ・・・








     







| かめりん | 総理と私 | 09:10 | comments(0) | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ