もう12月

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 15:04

みなさま、こんにちは!

 

毎日毎日毎日、ぼっつつつつつつつとしていたら、もう師走。

いやあ、一年経つのは(特にこの歳になると)早いですね〜〜

 

久しぶりにこちらに来たら、広告ばかり。

こんなに広告ばかりでは、なんか広告に乗っ取られてしまった感じ。

やはり、

このブログを閉鎖しよう〜〜と思ったものの、

いまだにボムス関連(やと思う)で、覗きに来てくださる方が結構いらっしゃって

有料に戻そうか〜〜とも思ってるのやけれど・・・

それも年内あとわずか。中途半端になるので、ま、新年に考えることにします。

 

読者のみなさま。佳きクリスマスをお過ごしくださいネ。

もう秋〜〜

  • 2017.10.01 Sunday
  • 08:51

こんにちは!  こちらのブログでは、ほんまにお久しぶりです。

 

私、相変わらず死なない程度にボチボチ生きております(笑)

でも、それが一番大切なことや、とも思います。

 

さて。一応こちらのブログも有料・・・でやっていたのですが、

こちらは更新することもなく、なので無料に戻しました。

だから、以前よりは記事が見にくくなることもあるかもしれません。

また、こちらにコメントを入れてくださる方もいるのですが、

私自身がこちらを殆ど管理していないので、

返信することは出来ません。本当にごめんなさい。

 

でも、あちらの方では継続していますので、よろしくで〜〜す

 

春3月

  • 2017.03.03 Friday
  • 21:33

3月になりました。梅が満開。

とはいえ朝晩はまだまだ寒くて起床するのが億劫な日々。

皆様には、お元気ですか・・・

私は相変わらず喰っちゃ寝て、世間的にはグータラな

でも私的には健康的毎日を過ごしておりま〜〜す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迎春

  • 2017.01.05 Thursday
  • 20:50

新年(とっくに明けてるけれど・笑)おめでとうございます

 

皆様の新年はいかがでしたか?

私は寝て食って寝て・・・と相変わらずグータラ。

ま、最高な新年でございました。

 

ところで。

こちらのボムスコーナーアクセスが、今でも多く、

こちらでボムス情報を更新しようかな・・・?と思案中。

ま、私のこと。その場かぎりの思い付きなので、当てにはしないでくださいね〜〜

ともかく、今年初めてのボムス情報。

といっても、去年第53回映画関係者が選ぶ人気賞を受賞した時のもの

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はパパボムスではなく、

役者ボムスを見たいものです・・・

 

 

師走です

  • 2016.12.05 Monday
  • 15:55

梅雨の頃、半年前の更新から、あっという間に半年経ち、

師走となってしまいました。

読者の皆様には、お元気でしょうか?

 

読者の皆様、というのは、殆ど更新していないこのブログに

アクセスしてくださる方が今も多く・・・

まだまだボムスの情報を欲している方がいらっしゃるのでしょうか・・・有り難いことです。

 

せっかくなので、ボムス単独の写真をUPしたいとも思ったのですが、

嫁付き子供付き写真ならいくらでもあるのですが、ボムス単独はCMのものしかなく・・・

なので、以下CM写真です。

 

 

皆さまには、年末に向けてお忙しいこととは思いますが、

お身体をご自愛下さり、佳き新年をお迎えお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

  • 2016.06.06 Monday
  • 23:47
みなさま、超、というか最近では鬼、というらしいのですが、
とにかく、こちらのブログは鬼久しぶりでございます。
久しぶりすぎて、
このブログの管理ページへアクセスするためのパスワードを忘れてしまい、
難儀しましたどすぇ〜〜

さて。
私の方は・・・チャープトーの方をご覧になっている方はご存知のように、
ボムス、というより人間の男はもはや興味なく、
(ただし、デーン・藤岡様には萌え〜〜やれど・笑)
瓦男、つまり鍾馗さんの追っかけに日々費やしておりますデス。

しかし。
最近は、毎日のようにボムの情報が出るのに、
全然・全く・完全に更新していないこのブログに、
どういうわけか、アクセス数が多いので、驚いています。
思うに、最近のデレデレパパボムスより、
過去のツンデレ・アン・ボムスを求める方が、
まだまだいらっしゃるのかな、とも思います。
私自身、ボムスへの恋心は冷めたけれど、
アン先生は不滅!
私自身もアン先生を求めて、ファンソ〜〜ンを見ている始末ですから〜〜

梅雨に入りました。体調を崩しやすい季節です。
みなさまには、くれぐれもご自愛くださいね。

ということで、
チャープトーの方もよろしくです。
       →→結論はそれか。なんやそれ!?





 

本当にお久しぶり!

  • 2016.02.17 Wednesday
  • 07:40
みなさま、こんにちは!お元気ですか?
私は色々あって、(死なない程度に・笑)元気にしております
しかし。
ほんまにほんまにお久しぶりで〜〜す
どのくらい久しぶりか、というと前回このブログを更新したのは、1年前!

しょええええええ〜

全く びっくりぽんでございます。

こんなに更新していないのに、読者は多く(ありがたいことです)
そして、新しいボム友もいらっしゃいました。
まず、ドンタコスさん、お元気そうで何よりです。
yukieさん、知恵子ちゃん、ボムを好きになってくれて、ありがとうございます
そして、
コメント下さったのに、お返事もせずにごめんなさい。
今頃お詫びする始末で、申し訳ありません。

みなさん、ボム情報を求めてここを訪れてくださるようです。
やはりこのブログを閉鎖は出来ませんね。
私かめりんは、
私が生きている間(笑)は、
ファンソ〜〜ンを公開していくことを、みなさまに誓います(の予定・笑)




 

お久しぶり〜〜

  • 2015.06.07 Sunday
  • 17:57
こんにちは!
こちら=ファンソ〜〜ンを更新するのは、久しぶりです。

当初は、こちらのブログも閉鎖せず開けた状態のままにしておこう〜〜と思い、
そうしていました。
ところが、このブログが(小額とはいえ)有料のこともあり、
あちらチャープトーと二カ所では、
家計に負担もかかるようになり、閉鎖する決心をして、
私自身が3ヶ月ぶりに、このブログの管理に来ました。

しかし、なんと!
殆ど更新していないこちらにも
遊びに来てくれる方が相当数いらっしゃり、嬉しいやら驚くやら〜、やっぱりうれしい!!

なので、やはり閉鎖はせずに、当分は公開し続けようようと思い直しました。

なにしろ気まぐれかめりん、今後もフラフラしてどうなるかはわかりませんが、
ともかく当分(=少なくとも今年中は)公開することをお約束します。
     →→その後のことは、その時点で対応するつもりです。

梅雨に入りました。皆様には体調など、くれぐれもご自愛ください。

新年好!

  • 2015.02.22 Sunday
  • 09:43
春節、おめでとうございます。

ご存知アジア諸国では、春節=旧正月の真っ盛り。

大晦日はお粥だったけれど、元旦はさすがに御馳走=北京ダックを食べました。

さて。
長い間更新していない、こちらのブログにも訪問してくださる方が多く、
感謝しております。
こちらには、新たに記事を更新することはないと思いますが、
資料として、できるだけ開放し続けたいと思っています。

寒い日々が続いていますが、暦上ではそれでも春。
季節の分かれ目が、一番体調の変化を起こしやすい時。
皆様には、ますますお体ご自愛くださってくださいね〜〜

佳いお年を!

  • 2014.12.13 Saturday
  • 21:53
今年も残すところあと 半月あまり。
皆様の一年は、いかがだったでしょうか?
私個人としては、アメリカ旅行が今年一番の思い出です。
あっ、そうそう新ブログを開設したこともありますね〜〜

さて。また上海へ行きます。
なのでブログはしばらくお休みします。

皆様には佳きお年をおすごしくださいね。
新しい年も、みなさまにとって幸福な年でありますように〜〜

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM